忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュエルシャポー+1

700台という中途半端なロットが負けないかドキドキしすぎて心臓発作を起こしそうだった裏砂丘。
この後羊の群れに体当たりされて本当に倒れましたが。

DLchapeau-1_obtain.jpg


何度も何度もかばんの空きを確認しましたとも。

手に入れたのはちょうど北米の木曜日。コンクエまたぎは土曜の朝。
それまで起きていようと思ったけれどはしゃぎすぎた子供のように睡魔に襲われたのでデュエルシャポーと-1とオルデール銅貨22枚にレインボービロードをNPCにトレード。
一時とは言え大切な帽子を預けるのは不安なもの。NPC前でウロウロする変な赤魔。
リンバスで集まっていたJPから見るとかなり怪しい。
そして代わりにキキルンフードを被る赤魔。
どうみても挙動不審者です。本当にありがとうございました。

目覚ましをコンクエまたぎの時間にセットした後、港にキャラを放置して寝ました。

欄が一時的に一つ減っただけなのにぽっかりと穴が開いたようなかばんの中。
さようならデュエルシャポー……
共に歩んだ血と栄光の歴史(m2_b.gifエド兄貴談)
5ヶ月だけの付き合いだったけど君のことは忘れないよ…!


次の朝当然のようにアラームは聞こえず起きたのはめざましの時間を二時間すぎた頃。
急いでNPCのところへ行って新しい帽子が届いているか話しかけます。

DLchapeauHQ_obtain.jpg


はじめましてDLシャポー+1

気になるステータスは以下の通り

DLchapeauHQ_stats.jpg


MPが雀の涙ほどしか増えない他の部分と比べるとHP+14、MND+3はかなり大きいですね。
耐風+10がなくなってLSのナイトにAVのエアロガIVでぬっころされるなと言われました。あっても無くてもぬっころされたんですが…そこは突っ込まないことにします。
AF2+1を取る日が来るとは思いませんでしたとも。
絶妙で微妙なロットを出してくれた運の女神様ありがとう。

ところでHQを貰った後に気づいたことですが


裏氷河でデュエルタバードを取ってもNPCに預けられない件について。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ヴィーーーーーーーーン(*´д`*)
おめっとおおおおおおおおお!
+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚+
普通に思い切り嬉しいです!
おめでとおおおおおお!!!!!
(*´д`*)今度かぶってるの見たい
楽しみに待ってるぉー!(ノω`*)
無題
ありがとうーw
最近エンカウント少ないけどそのうち会えるでしょ(・ω・)
後は氷河で胴が取れれば外見はコンプなんだけどなー
中々取れないのがもどかしい(´д`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99