忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【赤魔道士】限界5【勝利編】

さて、負けたのがよっぽど悔しかったのか即効証取りにクゥルンへいきましたが、
悲しいことにルビーは狩られている最中でした。
狩ってた人は証が出たらくれると言ってくれましたが、
もらった証で勝っても納得行かないのでずっとついててくれたに連れられてデルクフ上層の壺から証をゲット。

ハイポを買い足し、
そしていざ、再突入。

突入日は雷曜日

以下ログ
HTMLログから探し出すのが面倒なので画像です。
重くてゴメンナサイ。
しかも自分の名前は消してませn
名前なGEEEEEEって思ってても口に……

出していいですヨ?


どうせ長いもん…くすん(⊃д`)

...続きを読む

G5_2_a.jpg
G5_2_b.jpg
ここでスリプル撃つMP気にしてアクアムを2本ぐいっと
G5_2_c.jpg
G5_2_d.jpg
G5_2_e.jpg



画像だけで長くなったので詳しくは【後編】にて
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

(PД`q)゚・*:.。.
おめええええええええええええええええええええ!!!!!


(´・ω・`)今はそれ以上思いうかばんのだ。許ちぇ(*´д`*)
無題
ディモールト・グラッツェ!

たまには違う「ありがとう」を(*'ー')
なっちもがんばるんだヨーw
無題
おめでとうございます!
フルネーム解禁?(わくわく)
参考にさせて頂きます。
早くクリアー出来るように、がんばります。
無題
さしゅさん>
ありがとうございます〜。
解禁というか修正するのが面倒くさかっただけでs

Albainさん>
慌てずのんびりと挑戦するのも一つの手です。
がんばってくださいね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99