忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきた殺し愛:何から何まで想定外

先日の土曜日は惜しいところでオメガ戦三連敗した後、フレのジェフが長らくお世話になっている方の引退ブレンナーに参加してまいりました。場所はプルゴノルゴ島の箱庭


ちょっとブレンナーですよ、そこのアナタ。
三連敗の鬱憤を晴らす絶交のチャンスですよ。
@精霊一発で倒せたところ(HPバーから推測)で死んで時間切れしたオメガ戦の雪辱ですYO!(雪辱とは言わない)

もちろん思い出も作ります。

血みどろの思い出を。


さぁ、を洗い流す送別会スタート

...続きを読む

まずは一回戦。
目に付いた人からスリプガ空爆をいたしまして丁寧にサイレスとメリポ弱体魔法の絨毯爆撃をいたします。
ええ、そりゃもう相手が日々どつきいたぶり回しているジェフだろうとキュートな白タルだろうと容赦しません。
もちろん逃げられないようにバインド&グラビデでがんじがらめにします☆

鬼鬼言われてもやめません。
他称悪魔ですもの(・∀・)

そして二回戦。
周囲の期待も多かった目玉戦

私vsジェフ

ルールはいたって簡単。
海岸にいるHeraldのところでひたすら殺し愛。

かけられる限りの自己強化を施してインビジしながら海岸へスプリント。
奴はのんきに突っ立ってます。そこをすかさずスリプガの不意打ち。
不意打ちも立派な戦法なのですよ、ジェフ!

レジなく寝たのを確認して一つ一つ丁寧に弱体魔法のプレゼントをしてあげました。何個かジョブ特性でレジられたけどそんなことはどーでもいいのです。

一通り弱体を撃つだけ撃ってイッツスプラッタショーターイム!

方法:電気ショック

つまるところサンダーIII撃って倒すだけなんですね。
連続魔リキャストを確認したらまだ30分ありました。
オメガ戦の弊害です。
畜生ッ! 畜生ッ!!

しょうがないからサンダー、ブリザド、ファイアのフルコースに変更。
バインド入ってないから相手はこっちに来ますね。
コンバして殴られてスキン切れたらイヤですよね。
後ろに逃げて距離取りました。
なぜか相手がこっちに来ないけどコンバしました。
コンバマクロに着替えマクロが仕込んであったのでペナルティくらいましたが、ちゃんと回復してトドメを差しに戻りました。

指摘されて分かったんですが、どうやらストーブ守ってる玉の方に逃げてたようです。
後ろに玉がいたの知らなかった、メンゴ♪

とまぁ、前回の様に怠りなく精霊でトドメ差しました(´_ゝ`)
ぶっちゃけ二回目ともなるとつまんないです。
寝かし→精霊のワンパターンなんですよね。
次はグラビデかけてスリップ魔法一式で悶死させるなんてのも素敵です。
回復されないようにサイレスもかけてアスピルしまくるのもいいですね。
楽しみ楽しみ(´∀`)


前回のようにプガの凶悪さが再認識されたところで出されたプガ禁止令。
そして賞金もでる正規戦スタート。
ちょっt…プガ禁止って言っておいたのに相手チームがプガ使いまくってきます。
何かの陰謀に違いない。
でもプガ前にディアガを撃ってはイケマセンね。
スキン切ったらすぐ起きれるもn
ディア入ってない人は餌食になったそうですが、ルールちゃんと伝達しないからこうなるのデス(´-`)
どうやらプガ禁止令前にいた人がディアガを撃って、禁止令の後に来た人がプガを撃ったもより。
仁義なき戦いとはまさにこのこと。
私はプガ使いませんでしたよ?
4人にタコ殴りされても前みたいにプガ撃って逃げずに倒されましt
フフフ、覚えてらっしゃい(-_☆)

…とか行ってるうちにスリップ無しでプガ食らって寝ましt
遠くでサンダガIIIを私に唱えている暗黒魔道士のフレが見えています。


やばい! 超やばい!

死ぬ! 死ぬ!

メーデーメーデー!







brenner_sept1706a.jpg



(゚∀。)?



あのね、はね、私がヴァナに生まれたて5分後のほやほやの時からお世話になっていてね、ミッションや限界とかマートを倒した時やカンストした瞬間もそこにいた人でね、それはそれはもうお世話になった人でどうやったら成長したって見せられるかなーってずっと考えてたんだよ。

サンダガIII撃った後なぜか目の前でグースカ眠ってる、にね。

brenner_sept1706b.jpg


brenner_sept1706c.jpg


brenner_sept1706d.jpg×3回


brenner_sept1706e.jpg


ね、成長したでしょ?o(´▽`)o




レジもいいとこr




引退される

お疲れ様でした。
妄想癖があってウェットで女々しくてエrナイトのジェフの面倒を長い間みるのは大変でしたね。
文字通りの奴なのでいじってどついて楽しんでいただけたら幸いです。
そして新しい出発があなたにとって幸福なものとなりますように。

I wish the very best for you.
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
次はグラビデかけてスリップ魔法一式で悶死させるなんてのも素敵です。
回復されないようにサイレスもかけてアスピルしまくるのもいいですね。
楽しみ楽しみ(´∀`)


これを読んで思った。
「僕は赤魔道士に向いてないね^^^^」
真似できそうにないもんな! 以上!
無題
いろんなことができる分、色んな殺し方もあるってやつさ
相手が君な分、いたぶる楽しみも増えるってわけ!
いじょw
Cuteな…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
逃げられないようにバインド&グラビデでがんじがらめにします☆


(*´д`*)桃色の鎖…【はい、お願いします】キャー(違
無題
なっちと同じフェイスの白さんだったよー
あの後だいぶ怖がられたけd

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99