忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノマドモグロッドが当たりました

とりあえずビシージ中にメッセが来たのかと思えばメールだったので落ちるまでピコピコ点滅しててウザーと思っていたのはここだけの話。

落ちてからメールを開いてみてあらびっくりノマドモグロッドが当たっているではあーりませんか。
通知うざいとか思っていてスミマセン。
と言うか抽選でモグロッドなんてすっかり忘れてましt

それはともかく早速ログインしなおして受け取ってきました。

nomadmogrod.jpg

エンチャント:パーティメンバーにプレゼントって何がプレゼントされるんでしょう。
1/1だったらおもしろいんだけど50/50なんですよね。
ろくなものじゃないのに50ギルを賭けたくなるのは■eだからと言い訳しておきます。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
どうやら日頃から■eに不満たっぷりの僕にはモグロッドなんかくれないみたいです^−^


【残念です。】orz
無題
おめでとーう(・∀・)
私も送ったけどハズレたー
LSメンに1人当たった人がいるので、プレゼントはおすそ分けしてもらえそうですw
ろくなもんじゃないに100ギル(´_ゝ`)
無題
ジェフ>
そういうのは当たってから言うものDA
とりあえず殴るとクポクポ言うのでこれでストレス発散してくr

ゆかわさん>
ありがとーんヽ(´ー`)ノ
うちのLSは私もいれて3人も当たったみたいです。
でもプレゼントはエンチャントが使えるようになるまで20時間と言うありえないウェイトの長さです…。
これだけ待たせておいてろくなものじゃなかったら……(´_ゝ`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99