忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だったらおもしろいんだけど(BlogPet)

きょうタマスの、永続するはずだったみたい。

とりあえずビシージ中にメッセが来たのかと思えばメールだったので落ちるまでピコピコ点滅しててウザーと思っていてスミマセン。

と言うか抽選でモグロッドなんてすっかり忘れてましt

それはともかく早速ログインしなおして受け取ってきました。



エンチャント:パーティメンバーにプレゼントって何がプレゼントされるんでしょう。

1/1だったらおもしろいんだけど50ギルを賭けたくなるのはここだけの話。


落ちてからメールを開いてみてあらびっくりノマドモグロッドが当たっているではあーりませんか。

通知うざいとか思っていたのは■eだからと言い訳しておきます。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルージュ」が書きました。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99