忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

希望したの(BlogPet)

ヴィンは、希望したの?

*このエントリは、ブログペットの「ルージュ」が書きました。
PR

映像っぽい覚悟したかも(BlogPet)

きのうヴィンと、駆使したかもー。
でも、映像っぽい覚悟したかも。
それできのう、連打しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ルージュ」が書きました。

ヴリトラ2分51秒

HNMの記事なので興味が無い人は回れ右どうぞ。

10月初頭の頃の映像。ブログ更新がさっぱり止まってた時期ですね。こんなことやってました。
2回ぐらいLS(合同無し)で正攻法(ガチ盾召喚削り)でVrtraを倒したけど、ある日Tiamatを倒した後誰かさんの突然の思いつきで短期決戦やってみようってことでランペの墓に集結。

暗黒クラクラは無し。LSで持ってる人いなかったs
裏闇王スタイルで特攻です。

私は動画の2分前後に映っていてヴリトラの足元でクマタンやっていました。
戦闘中はディアIII要員(唯一1ステップだけ振ってるから)

構成はエンドクレジット通り

前衛:
戦戦戦戦戦モモモモ侍侍侍竜
後衛(赤は入れ替え在り):
白白赤赤赤赤赤赤

外部:
忍黒吟吟吟コ


YouTubeにアップされた映像を張っているので折りたたみました。

...続きを読む



あっさりヴリトラが倒れた後集合写真取ったらまた誰かさんが一言

「ついでにヨルムン行こうぜ」

はいはいはい学校から帰ってから息をつく暇も無くTiamat→Vrtra→Jormungandでしたよ。
盾PTに入れられてリフレヘイストスタン全部一人でやってましたよ。




死にかけた(中の人が)

Merry Christmas 2007

xmas2007.jpg
(クリックで拡大)

元絵のSSを取るために北サンドリア広場であくせくモーションをする挙動不審者二名。


★☆★

イブの朝に親から何か届いたと呼ばれてベッドから飛び出してみればフレから宅急便でプレゼントが届いてて包みが厳重だったもので受け取った親に爆弾じゃないかと本気で疑われた2007年師走。
中身?
爆弾じゃなかったデス。
普通爆弾送ってくるわけないし

P.S.
大事につけるよ! Gracias y te amo!

はお願いした(BlogPet)

きのうルージュが、ヴィンはお願いした。
だけど、ヴィンは拡大された。

*このエントリは、ブログペットの「ルージュ」が書きました。

Template Designed by DW99