忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう

きのうからSonyVAIOのスペースキーがはんのうしません。
かんじへんかんがふかのうになってかきかけのきじのつづきがかけなくてなかのひとがなみだめ。

ひさびさのこうしんがブログペットいかのぶんしょうでスイマセン。


どうせだからここみてるNAフレへ(スペースキーはコピペでごまかした)

As most of my ls members and friends may know, my space key has gone completely. I thought it might be the overheating but seems like it got fried from that one incident I was talking in the ls chat :/ Anyway, I'm gonna reinstall keyboard driver and see if it comes back to life. If it doesn't, I'll need to take it out for repair and good luck to myself coping with FF11 withdrawal symptom lol....orz

P.S.
To whom you know who this is directed to: you suck :D <3
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
ドライバーを入れ直してもダメだったら、キーボード自体の故障かもね。
熱くなり過ぎてキーボードに正拳突きとかしたんじゃないよね?w


・・・・・・やりそうだ。(−−;


あ、そうだ。JPの方の為に私が英文の所を和訳しておきますね。


【和訳】

オラの街には不思議なクマのオブジェが点在しているんだけど、
先日イライラしていたので、そのクマにヘッドバットをかましてやったのさ!
ふと東の空を見上げるとオレンジ色に光る物体が奇妙な動きをしていた・・・
次の瞬間、目の前が真っ白になったずら・・・(*&#8215;*)
気が付くと一面銀色に光る部屋に寝かされていて、
2人の禿げガルが私の事を見下ろしていたんだベさ。
怖くなって逃げようとしたけど身動きができない!!
「やヴぁい!ヴィンディ2007年、最大のピーンチッ!!」と思ったその時、
1人のガルカが私にこうつぶやいたばい。



「ぬか漬けはキュウリに限る...(ぼそっ」



そしたら急に意識が遠くなっていったべ。
薄れ行く意識の中もう1人のガルカが「次はマルセイユだ」
と言ったのが聞こえたような聞こえなかったような・・・・

気が付くとそこはオラの部屋・・・
何故かPCの前にはおびただしい量の血がっ!Σヽ(゚Д゚; )ノ
何気にオデコを触ると砕け散ったスペースキーがめり込んでいただっちゃ。


PS:オラはグリズリーを素手で討ち取った事がある。確か去年の話かな。
無題
ふざけていて大事な事を言うのを忘れていた。(^^ゞ

早く直ると良いね!
柔らかいイメージの平仮名も悪くないけど、
愛を語るには漢字もあった方が良いからね!(*´∀`*)

ちゃおw
無題
ハードウェアのこしょうでガチですの。
キーボードに正拳突きとはちがいますの。
のんでたミネラルウォーターをすうてきこぼしたんでs

和訳>
おもしろいけどぜんぜんちがいますの。

ハオさんいつもあんこくまどうしのひととラブラブですもんね^^

HNみてスパムとおもってさくじょしようとおもったのはヒミツ
無題
キーボード買い換えれば問題解決?
ノートだと結構厳しい状況になりそうな気が・・・
ヴィンディがいないと寂しいから早く戻ってきてね。

ん?微妙に漢字使ってるけど直ったのかな?コピペかな?w
直っていないにしてもカタカナは打てるんだw


&gt;ハオさんいつもあんこくまどうしのひととラブラブですもんね^^

誰の事だろう...(−−?←本気で解っていない。
暗黒の女の子って言うと昔LSにいたR嬢しか思い当たらない。
無題
まだなおらんのかい!
しょうがない、つきあってあたしもひらがなでしゃべるぜい。

こないだのごばくぱーてぃで2こもれべるあがった!
ふんふんふん^v^
おたがいごばくきをつけなきゃね。うんうん。
無題
ハオさん>
漢字とカタカナはコピペでごまかしました。
あんこくの人っていうと地獄がつく人のことぢゃないですか
とりあえず安いUSBキーボードを買って直らないのをごまかしましt

メルちゃん>
USBキーボードで隠ぺい工作中d
でもひらがなオンリーで喋った方がもりあがるようなw

2レベルってことはもう45かしら?
すったんがつかえるおとしごろネ
ごばくといえばまえに「それなんてごばく?」をごばくしたことがあっt

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99