忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは突然やってくる

突然ですが、


このブログの存在が(ネタにしてる)本人em2a.gif(ナル)にバレました。



ちんちきちんちきちんちき………


英語とスペイン語しか喋れないナル男になぜここが見つかったのか!?


===回想===
それはキーボードを打つのが面倒でボイスチャットでナルと話をしていたときのこと…

<私> 300(映画)ってペルシアの皇帝がすごいね
<ナル> なにこれ…お前のブログ?
<私> ………(絶句)
<ナル> お、俺のSSもある
<私> …………………
<ナル> ほうほう全部日本語なんだな
<私> (θдθ;)アワワワ……(心の声:やばい本当にバレてる!)



<私> あのぅ……なんで分かったの…?w
<ナル> Vindemeatrixって名前の意味ググったら引っかかった


あのサーチワードは君か。

<ナル> あーこのSS覚えてるw 1時間半も天候が変わらなくてまいったなーw


言えない…二人して鼻水たらしながらガクブルしていたSSだなんて言えない……

===回想終了===

後日…

<ナル> たまには英語で書けw
<私> だが、断る
<ナル> トップからどこ行ったらいいのか分かんねーw
<私> 分からんでよろしい
<ナル> 何書いてるの?
<私> 主にネタ
<ナル> …………
<ナル> このトップ画像ってSSから撮ったの?
<私> まさかw モデルビューアー使ってフォトショップでいじったの
<私> 沼に住んでる人達にボコボコにされてる図



と、言うわけで今日もナル男は高校の時にかじった日本語の知識を頼りに(本人談)このブログを探検しているかもしれません。
決してバレたから更新が止まってたわけじゃないですヨ。
本当だって!
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99