忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2ヶ月間の軌跡

大手PCショップからUSBのキーボードを買いました。ノートPCのスペースキーはまだ直ってません。
直すのにノート持ち込むのめんどくさいだけです。

7月中って何か忘れたことがあったと思ったら鯖オン会があったのをすっかり忘れていました。その夜は何をしていたのかは覚えていませんが、どっちみち急用が入っていけなくなるのが灰人クオリティ。忘れんぼでスイマセン。


===6月の目標だったもの===
1.鍛冶を20まで上げる。
7月中に17から41に
2.革細工を60まで上げる。
モカシンを作りながらダンスシューズで裁縫を上げているので鍛冶にお金を使いすぎて断念
3.忍者をカンスト
4.忍者がカンストしたらコルセアをレベル30にする。
14から動いてません。

===6〜7月の収穫===

アイテム:
真龍脚、ナシラサラウィル、乱波脚絆改、ウングルブーメラン、ペルデュブレード、ピクシーピアス、ジェリーリング、サルベージ装備いくつか

アイテムじゃないやつ:
羅漢作務衣のHQ作った。
白虎佩楯ロット3連敗。


===8月の予定===

ノートPCのスペースキーとCtrlキーを修理してもらう。



もう目標立てるほどの自由時間も無い気がするのです。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
>ノートPCのスペースキーとCtrlキーを修理してもらう。
は目標なのか?ww
うけるwww
無題
目標なんでs

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99