忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキッ! エルヴァーンだらけのBC

書くものがないので去年12月に書き忘れていたネタを掘り起こし。
恒例のエルヴァーンネタですYO!

何でエルヴァーンだらけなのかってネタ元の知り合いの外人にエルヴァーンしかいないかr(´_ゝ`)

あの日はそう、ギデで採集やりながら数珠を集めていた日でした。
HPをウィンに設定してかばんが一杯になったらデジョンして倉庫やらミーゴやらにアイテムを送るのですが、森の区の広場であいつとすれ違いました。

...続きを読む

あいつ→<ハ〜イ、ベイベー

Vin051211224404a.jpg

あんまりにも頻繁に出てくるので今後からJ男と呼ぶことにしましょう。
の姐さんはA姐。
日記のネタにも貢献してくれるいい人デス。

なお実際のPC名とは違うので同じ顔の人を見かけてもきっと別人デス。



多分




何でこんなところにと聞いてみたらどうやらLSの人のドラゴンミッションのお手伝いに来ているもよう。
この時はほんの前まで18だったのにもうクリアしたのかw

と、ちょうど私もギデに行くので飛び入りでお手伝いをすることに。

ネタになるし

でもこう書くと簡単だけど保険が無いからレベルダウン覚悟で手伝いに行ったのですヨ。
レベル制限で制限されたレベル相応の経験値ロスをするけど赤38の経験値は4しか無いわけでどんなレベル制限を受けても死ねば必ずダウンします。

何でわざわざそんなことするのかって?
おもしろそうだったかr


そんなわけでお手伝い者は人が揃うのを待ってる間、採取したりヤグードを壊滅させたりと殺りたい放題。
殺りたい放題って出たけど本当にそんな状況ですた。

待ってる間にPTのメンバーリストをチェックしたけど…ってちょっと待って【エルヴァーン】ばっかジャマイカ
外人と組むともう種族限定だらけのケースになるけどお手伝いまでエルだらけって何かのお笑い…いや、ネタですn
ガルカが一人だけいたけど構成は


モモ戦白赤赤

律儀にエル♂1〜4までのフェイスタイプが網羅されてマス。
私がエル♂5だったらもっとおもしろい感じだけど後でネタにされるので後ほど


んで待ってる間バルガの舞台の入り口の広場でもう一人の赤とヤグード大虐殺。

リポップ→ディア釣り→一緒にボコボコ
数珠集めです。

それで狩ってるとどうも赤の兄ちゃんが見つめまくってきます。
なーに見てんだコラ

/stare
/stare
/stare

注:一回しか/stareしてません

どうやら赤38なのが気になったようです。
同じ赤なら私も気になってたろうな。
でも見つめすぎはいけません。
軽くガンを飛ばしながら狩り続行


みんなあつまったところで突入…したのは私を除いて全員。
タイミング逃したなーと思ってたらイベントを見てるメンバーを待たずに前衛が突っ込んで半壊(HPバーから推測)
そのうちほぼ全滅したようです。
もちろん私は静観(突入して無いから

今入ったってレベルダウンするだけデスヨ(゚∀゚)


以下訳
:みんながみんなを待たずに突っ込んだから全滅したんだよ
:だから目玉を先に殺ればよかったんだ
:いやいやいや準備できてなかったからだろ
:ヴィン、お前も死にに来いや
:やだよレベルダウンしたら誰がレイズするのさ

などなど各々の文句を聞きながらみんなが吐き出されるのを待ちます。

BCで死んだらどこに吐き出されるのかと聞いた次の瞬間、
背後から聞こえてくる断末魔の数々…

こんな感じ:
:ああっ!
:ぐはぁ!
:ぐっ!
:ぐほっ
:うっ!


後ろを振り向いたら死体の山がきれいに積み重なっておりました
Vin051211235620a.jpg

:何じゃこりゃ!!
:wwwwwwwww
:こりゃおもしろい

/laugh
Vin(ryは腹を抱えて笑いだした!

:ガルカが俺の上に落ちてきた
:変なのが顔に当たってるんだけど

何当たってんでしょうね?

:デュナミスみたいだぜ
:リレイズかけときゃよかった(←白
:っていうかガルカが一番上に落ちて下の人つぶれない?w

お笑いはここまでにして死体処理作業開始。
corpses.jpg

:突入しなくてよかったね
:全くだな

衰弱回復待ちの間、話はなぜかガルカの繁殖方法に
生まれ変わりだからあるわけねーでしょうが。

:俺にはミスラがいるから
:だよな〜

…ってミスラがガルカ♀扱いなのk
外人にもミスラスキーいるんですね。
キャットウーマンの要領で、でしょうか。
似てないけど

アトルガンではミスラ♂の追加はなさそうだけど、追加されたらシーフAFが一番似合う種族になると思いマス。

みんな回復するのを待って今度こそみんなで突入。
イベントスキップするの忘れて私だけアホみたいに突っ立ってました。
イベント見てる間の反応が

:ヴィンが裸になってる
:うるさいな(バロン胴買うためにブラックチュニックHQを競売に出してたから
:やったぜ
:だまってくれませんか?^^^^^^

ちょっと!
そんなにジロジロと下着姿見ないでくださる!?
紳士らしくないですワヨ!

:見てはいけないものを見てしまったわネ…^^
:((((;゚Д゚)))

さて、前衛が全員20(かそれ以下)で後衛が全員(制限を受けて)25と言う火力が足りないPTだったけどガルモンクが死んでが祝福使って死にそうになって無事クリア。
何で一番HPあるガルカが今回も一番先に死んでるのでしょうか。
私はといえば範囲食らわないほど遠くから弱体を入れてブリザド撃ちすぎて座ってる間に戦闘終了。

クリアして吐き出された後は急いで装備を付け直してヒーリング。

:ちっもう裸じゃないのか(−−


足蹴にするよ?


:俺なんかSS撮っちゃったもんねー
:な ん で す っ て ?
:ジョークだよw
:そのまま死体の山で腐らせときゃよかったネ^^


こいつらもうちょっとの間死なせときゃよかったカモ
何にもできない間に顔に落書きとか踏んづけてやれb(ry

そんなわけでガルモンクを生き返らせた後、数珠を献上するためにウィンへデジョン。
一足先にウィンに戻っていたさっきのがたいそう驚いていたけどあんなに見つめてきたのにサポ黒なのは見落としていたのかなw


何はともあれミッション終わってよかったデスネ


:J男、後でジュノ下層裏通りまでカモン^^^^
ごめんなさい。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
BC前で待機してるとき、前に突入したPTが断末魔の声と共に死体で吐き出されてくるのは、ちょっとびくーりします(´д`)
ドラゴンみっそん懐かしいぃ。
手伝いに行くときは、いつもモンクLv24で出動してます。
百烈拳激つよ!なのと、24だとレベル5石化を食らわないからええやん!ってので、モンクはいつまでたっても24のままですw
無題
あれはびっくりするも笑える場面ですよね〜w
lv.24はいいアイディアですね!
私も何かlv.24にしておこうかしら
ぶほぁw
( +・`ω・')bグッジョブ

あの重なる死体には…絶対慣れないと思われるw
てか、慣れたくないwwwww
白だからねぇ〜死体遭遇率最高なんだよねw
ま、全力で生き返らせますけどもねっwwwww
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
無題
慣れないかーw
知ってる人が死んでると思わずSSに収めたくなるんだよねーw
なっちも死体処理がむばれ!ъ(`ー゜)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99