忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSで振り返るクリスマス

ええい、今日一日出かけてたから早くFFやりたいんだッ!(言い訳

つーわけでSSだけ。
内容はクリスマスシーズンの近日に何をやったのかの予定。

お祭り騒ぎしすぎて三日連続時差が昼夜逆転したけどね( ´_ゝ`)

以下書き足し済み


【首を横にしてみて】
Vin051224021838a.jpg

後衛の運命。
私L、お姉さまS。
レベリングで一緒になったけどこう見ると何だかマヌケおもしろいデス。
一緒になって首を傾けてるエル♀二人……言いようの無い感じになるのはナゼなのデス?


【一攫千金】
Vin051224083955a.jpg

日本でのイブにLSの戦う詩人さん企画のBC戦。
狙うのは40制限の孔雀の護符。
ミッション以外のBC線は初めてだったのでちょっと不安だったけど無事お勤めを果たせました。
孔雀の護符は一番欲しがっていたLSの忍者さんが(σ゚∀゚)σ
執念ですか…執念なんですね?w
私は知らず知らずの内に運良くイレースが出て白上げ安泰確定w

【間違い探し】
Vin051224235937a.jpg

本物は真ん中。左はフレ。
途中参加のプロミでなぜかアニマを受け取ってもらえず落ちて調べて戻った後の光景。
原因はプロミに行った記憶が無かったからでした♪(消した
私もレベル制限戦用に他のジョブ上げたいなぁ。

【なっちプニプニ】
Vin051225072529a.jpg

BC戦の戦利品が売れたのでセルビナへ魔法を買いに行くボンビー。
気まぐれにフレンドリストを覗いたらなっちが同じエリアにいたのでモグハまで取り立てご対面へ。
出てくる寸前にインビジかけてつんつんつついたりキョロキョロ見渡すなっちにニヤニヤしたり(ガキのイタズラレベル
抱き上げてそのままチョコボに乗せていきたかったヨ
後、ほっぺぷにぷにしたかtt

【チョコボdeランデブー】
Vin051225074000a.jpg

そこのお嬢さん私とロデオしないk
エル♂の騎乗って危なっかしくみえます。
片手操縦がダイナミックだから?w
チョコボって走ってるときに画面回転で正面まで回せないんですよね。


それでは皆さん、よき師走と年末を
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

Σ(゚ロ゚;)今日で終りかょ!(爆)
普通に最後突っ込んでました。
なっちです!
えぇ、あなたのなっちですともさw
(ノ∀`)σ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そらきょろきょろするってーのwww
インビジやと気づくのが我ながら遅すぎwww
絶対見落としたと思ってたもんねΣ(ノ∀`*)
てか、チョコボ二人乗り…(・∀・) ィィ!!
ヴィンの前に是非乗りたいw
そーりゃ爽快な風を感じられるでしょうにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
…去り際にぷにっていったやんwwwww
(*´ェ`*)ポッ
また会おう(。・ω-)(-ω・。)ネー ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99