忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虫虫ファンタジー

昨日は遅くインしたので指定生産やって合成して黒で希望だし

中々誘われなかったので希望引っ込めてヨバクリのかばんをクリアしてかばん拡張したら誘いがきました。
アルテパでカブトを狩る予定だったけど石を持っていない人がいたので巣の入り口で芋狩り。
虫虫ファンタジーっぽく楽に狩れてウマウマでした。
ブリザガMB強い!
撃ったら間違いなくタゲが回ってきます。

そしてなぜかメインが白だと思われることが多いです。
あんまり回復して無いんだけどな。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99