忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目指せキャップ

今週中に調理50までいっちゃいたいです。
目指せキャップ!


赤はリフレあるからレベル上げでジュースを使うことはないし、白と黒上げもそろそろ大詰めだし(37以降は@4で赤がリフレ覚えるし)…リフレはジュースを上書きするからPTに赤がいない時ぐらいにしか…

でもちゃんと暗黒騎士上げに使い道ありました。

50代のヤグドリにつかう闇のクリスタルがネックだけど(東ロンフォのキノコ狩りでいけるかも )やるしかないでしょう。

昨日はひたすら虫ダンゴを丸めていました。


…それだけですw

だってこんなんだったもん→○<\_

お酒も飲んでいません。
と言うか飲んだら合成できずに寝落ちしてたかもしれません。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

。*ら+.(*´ω`*)ぶ゚+.
ヴィン〜

いきなり追い越す勢いだなwwwww
こないだ40なったばかりのなっちっす(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

ヴィンの集中力には感動しちゃうわw
見習いたいYO!!!w

てか、無理するにゃよーん♪
無題
一気に上げてるからねw
40おめーw
大変なのはそれかららすぃ…(´・ω・`)

集中力かぁー。集中力と言うより根性で上げてるというかw
む、無理してないやい!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99