忍者ブログ

[PR]


新天地へ

アトルガンに夢中で更新サボってマスター

ジュワタコ張りに限界が来て部屋を飛び出しジュノへデジョン。

獣人拠点の宝のカギを持っていたのにも関わらず、
このイベントを見るために50万ギル突っ込みました!1!

boarding.jpg

メルちゃんに「セレブめ」と言われましたが50万ギル突っ込んで所持金一桁減っちゃったy

paid.jpg


フレに案内されて青魔クエを鬼畜な答えで発生させたり

キザな兄ちゃんがどこからともなく飛び降りてきたり、

lupinlupin.jpg

ノミ三匹にたかられ食われて死にそうになったり、

アサルトに特攻してみたり

Vin060421053749a.jpg


今回の拡張は大当たりですね!
そういうわけで早速白門にHP設定して移住してたりしまs


ところで赤をカンストしたらコルセアと竜を上げるつもりなんですが、
こんなの作っちゃいました。

corsair.jpg


うん、日々エル♀にも片手撃ち実装しろypとわめいてきましたが、
ビューアーで遊んでたらエル♀にもあったと発見したしだいデス。

自分の顔じゃしまりのない微笑顔なので違うバージョンも

corsair2.jpg


「命乞いしようが泣き喚こうがブッ殺す」感じがしますネ
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

ちょwwwwwwwwwwwww
かっこよすぎっwwwwwwwwwwwwwwww


(´・ω・`)てか移住しちゃったのか…(爆)


なっち?
ウィンd…(ry  ハッハヽ(゚∀゚ )ノ

コルセアなヴィンに抱っこしてもらぅの
楽しみにしてる(*´д`*)やんやんw
いいなぁ...
休眠中の私はアトルガンの情報をここで仕入れているので詳細よろしくねw

追伸:安全装置外さないと弾は出ないよw
    いや、ヴィンさんならやりそうだから・・・
無題
なっち>
いやー中々便利だしw
しばらくアトルガンに入り浸るし。
コルセアは…AFレベルになるまで待っt

ハオさん>
最近サボり気味ですが、珍しいものとか冒険とか取り上げていきますよw

>安全装置
旧ソ連出身の私はトカレフを使い慣れているので外し忘れるかもしれマセン
無題
ちょwwww50万支払ったってwwwww
お金持ってますのぉ(・∀・)

>「命乞いしようが泣き喚こうがブッ殺す」
ブッ殺されたい・・・・むしろ殺して(;´Д`)はぁh

ちょっと倉庫のF6白髪でコルセアとってくr
無題
やヴぁい!
最初にコルセアしようと思ってたの見抜かれちょるー!!!www

でもまだどのジョブも取ってないんです(´∀`)
クエとミッションおもしろいヨーw
無題
またzさん>
いや、当時の財産の半分近くな額でしたw
倉庫にF6いるんですねw
作ろうと思ってたけどフレのF6を見てたほうが目の保護になると判断して結局作りませんでしt

ゆかわささん>
ぜひコルセアをw
アトルガンは追加要素が多くてどれから始めようか迷っちゃいますネ
新ジョブ上げるかクエやるかミッションやるかアサルトやるk(ry

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99