忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密猟ハンターズ

Vin060529201346a.jpg

静かな湖畔の森かげ近くー♪
たてがみ目当ての魔法を撃つー♪

グラビデー!
ブリザドーIV!


〆はサンダガーIII!

【元歌:静かな湖畔、作者不明、外国曲】


Vin060529195205a.jpg


ある日〜♪ 森の中〜♪
黒さんに〜♪ 出合った〜♪

夕焼け森の道〜♪
黒さんに出合った〜♪

黒さんの〜♪ 言うことにゃ〜♪
たてがみ〜♪ 出ないね〜♪

夜更けの森の道〜♪
サンダガの音がする〜♪

【元歌:森のくまさん、アメリカ曲】


Vin060529225255a.jpg
どう見てもSS撮り忘れて慌てて苦し紛れに撮った一枚です。本当にありがとうございました

フレからワジャームで象狩りの誘いを受けたので現地へ遊びに
もちろんたてがみ目当てです!
森にいる象さんにグラビデかけて遠くから雷落とす戦法。

経験値もチェーンになるととてで200ぐらい入ってうまー!
リンクもしないからグラビデ入れて森の広場を走り回って密猟していきまs

この日はそれぞれ一つずつ手に入ってまったりしながら経験値も一万強入りました。
メリポ魔法項目コンプでけたよーィヤッホゥ!

...続きを読む

たてがみ密猟がお開きになった後、
ちょうどいい時間にビシージが!

相手は死者の軍団です。
今日もラミアのお姉さんにガ系連発されて死にますた。
Vin060530001840a.jpg
ナヨナヨォってしてるくせに固くて回避高くてHP多いです!

将軍一人が捕虜になったけど有志の方々の奮闘もあって防衛成功!
Vin060530004450a.jpg
ねぇ、それって脱がされたんだよn


===+++===


戦の後は競売へ足を運んだらまたzさんとメルちゃん見つけました!
Vin060530005605a.jpg
バッチリ大袖を写真に収めたYO(´_ゝ`)b

Vin060530010129a.jpg
そしてスリスリしながら

Vin060530010158a.jpgVin060530010330a.jpg
盗撮デス
いい感じに目が閉じた瞬間のが取れました(・∀・)

またzさんそっちのけで遊んでたらスネたのか

sabriman_may30.jpg

sabriman_may30b.jpg

sabrimen_may30c.jpg


め、目がぁぁああッ!!

【元ネタ:ムスカ大佐】


って言うか



何しに競売に来たのか忘れちゃったじゃん!11!
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

うはww 密猟キタコr
(´・ω・`)なっちも時々やっとりますw
ヴィンと密猟ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪もしたぃな…

((´∀`*))ヶラヶラ

(´・ω・`)最近出くわさないなぁ…
と思っているあなたのなっちよりww
無題
密漁にはもれなく墨75のオプションつきw
無題
エル♂はイイけど、白サブリガはだめだぁぁぁあああ(;´д⊂)
無題
たてがみ出たのかぁぁぁあああ!
何回かやりにいったんだけど、全く出なくて
モウ来ネェヨ!!ってなってそれ以来行ってないよぅ!
恐ろしくドロップ悪いよね…あたしゃ大人しく蜂でも狩るわ( ゜д゜ )
メリポ魔法項目おめ?!

てか
股ちゃん
きんもーwwwwwwwwwwwwwwwwww

今度は構ってあげないとだネ(*´д`*)←口だけ
無題
なっち>
うむ、アトルガンは広いからネw
しかしほんと時間帯合わないよねぇ
夏休み入ったらいっぱい遊べるカモー
そんときゃ船宿とか行って飲んだり食べたり騒いだりしよーw

鬼神さん>
たてがみ燃やしたらイ【ヤーン】

ゆかわささん>
だって彼はサブリメn

メルちゃん>
ありが?!
うん、たてがみ出た。
5時間ぐらいかかって2個wwwwwwww
皮はポロポロ落とすんだけどね〜
ノミに食われてるから荒れてるんだろうかって考えるともう…
キモチワルス(つ∀`)

今度はちゃんとまたzさん構おうねーw←社交辞令

>(^v^)
マネれーパクれー広めれー(^v^)w
無題
だって、だってめる子が「ズボン、ぱんつ!ぱんつ!」言うからさぁ・・・ヽ(´ー`)ノ
※注:ホントは「ズボンがぱつんぱつん」でした



題名を『蜜蝋ハンターズ』と読んでたのは内緒
また蜜蝋で成金目指すかな(´・ω・`)
無題
とてもとても強烈なものを見せていただきました(^v^)

……やーいまたzさんのサブリメンー!

蜜蝋でも密猟でもあそこは両方狩れますヨ、旦那w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99