忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリースターライト!

xmas06.jpg


Merry Starlight and Happy Holidays!




今年のクリスマスディナー献立:
赤ワイン、白ワイン、アップルサイダー、コーラ
ローストダック、ローストポーク
ブッシュ・ド・ノエル
その他諸々

とってもおいしかったデス。



皆々様によいひと時を
PR

...続きを読む

poisonbringer06.jpg


裏ザルカの前に毒薬をせっせと作るスマイルブリンガーな冒険者の図

高価な着せ替え人形

今年もやってきたクリスマスシーズン。
去年取ったイベント装備を出しておかないと同じものを貰ってしまうのでドリーム装備をNQとHQあわせて4つ取り出したものの金庫のスペースを4つも占領してしまう不具合が発生したので、イベントで貰った調度品で増えた収納にNQを二つ放り込んで解決。

HQはフェローを呼び出す時に使うのでそのまま持っておきます。




……ふと視界の隅にうつる要らない装備を着せたままのマネキン。

せっかく取ったのに適当な装備ばっかり着せているのが不憫だったので思いっきり贅沢させてみました。





xmas_mannequin_122406.jpg


頭:ドリームキャップ
胴:ドリームローブ
手:ワーロックグローブ
脚:オパーラインホーズ(自作、材料費12万)
足:オパーラインブーツ(10万)


たかが着せ替えに約20万もかけてることについてはスルーの方向で

更に先日やっと忍者の星座サブリガ(当方忍者レベル31)が取れたので着せてみたとフレに行ったところ熱烈なUPコールを受けたのでアップしました。


...続きを読む

xmas_mannequin_122406b.jpg


いやネ?
別角度からも取ったんですがネ?

あんまりにもアレだったからアップしないことに決めたんですヨ。
今時あんな角度のSSは流行らないと思いマス。

どうしてもって言うならバストゥークのスマイルブリンガーと同じ格好をした人のをアップしますケド。


ただその格好をした人が







ヒュームの髭


…なのが不具合でもなんでもなく仕様と言う現実、リアリティ、ドリームクラッシュ。

ワラーラファンタジーその2

目の前に三人並んでたので悪乗りした。
後悔はしていない。

walahra_fantasy2.jpg

ワラーラファンタジー

リンバス待ち合わせの一コマ。

昔はトンガリ帽子一択だったのに今では猫も杓子もターバンですねぇ

walahra_fantasy.jpg

上位HNMってやつを初めて見た

この前LSの人が忍70でボヤのアクエリアスに挑んだら死んじゃって次の日インしてみたらまだ放置されていたとのことで私(赤)ともう一人のLSメンの詩人さんとリベンジに現場急行。

高レベルの人も大勢ボヤに集まるもんだから何事かと思えばねぐらの真龍HNMが抽選に入っているらしいとのこと。私はねぐらに入ったことが無いのでサーチでどれくらい人が集まってるか分からなかったんですねー。

アクエリは三人で寄ってたかっていぢめて問題なく撃破。
フランシスカドロップしました/clap
飛命と飛攻両方プラスされるのがおいしいですね。
狩人上げがむばってください(片手撃ち羨ましい!)
aquarius_sept0406.jpg


実はねぐらにまだ一度も入ったことがなかったので運がよければHNM観戦のつもりでねぐらに連れて行ってもらいました。道覚えてないyp

...続きを読む

鯖有数のNA大手HNMLSが続々と集まっています。
ちょうどNAのゴールデンですしね。
neodwait_sept0406.jpg

中々湧かないので私が食事を取っている間に忍者さんと詩人さんがお帰りに。
いっぺん真龍を間近で見てみたいので別のことをしながら画面チラ見。抽選時間に入るとみんなブリスキ張り始めるのであわせてブリスk

もう一度離籍して戻ってきた時にはなんとファヴではなくニーズが湧いておりました。初めて見た!
手前のお兄さんがちょっと邪魔デス。
neodhegg_sept0406a.jpg

つったのはやっぱり大手HNMLSでした。
何か死体がいくつか転がってるけどキニシナイ。
たまに来る範囲がスキン貫通してきました。無しだとどれくらい食らうんだろう。怖くて切れなかっt

(大きい)トカゲのエサはやっぱり(大きい)トンボと言うのが発覚。
neodhegg_sept0406b.jpg

しかしお口に合わなかったようです。
neodhegg_sept0406c.jpg

ダルマティカの免罪とヘカトン脚の免罪が出たそうです(名前失念)
記念に天井を撮影。
dragonaery_sept0406.jpg


この後ねぐらの広場を突き進んだらジ・タに出ました。
よし今度ねぐらにくるときはここから入r

Template Designed by DW99