忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤いサングラスと悪人面と

前回の更新から大分時間が経ってしまいました。
カウンターを見るとそれなりに見てくれる人がいて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本人は普通にプレイしていました。

先日終了した水晶大戦のイベントですが、実装当日にフレと即効NQ眼鏡を取りに行ってきました。
テレポでダボイに行ってクリスタルを調べてデジョンしてモグに話しかけるだけで色付き眼鏡がもらえるものだから面倒くさがりのナルが珍しくやる気に。もちろんHQの歌舞伎眼鏡は獣人拠点と街を往復しないといけないのであっさりとあきらめていましたが。
伊達眼鏡を取った後の記念写真でも

■ヤブ医者■
yabuisha.jpg


(ナル) お医者さんごっこできるな
(ヴィン) だが断る



■ポ○引き■
pimping.jpg


>>紳士(仮): お兄さん、可愛い子いっぱいいるよ
紳士(仮)>> どう見てもポン引きです。本当にありがとうございました



結論:揃って善人にはとてもとても見えない。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
昔合コンした時の話だけど、
友人が女の子に「お医者さんごっこしたいなぁ」って言ったら、
「眼科なら良いわよw」って軽くいなされてたw

はお@チュウハイ噴きそうになったw
無題
ハオさん>
外科なら…ゥヶヶヶ…

いやウソです。本当に。
タルっ子を捌いて夕飯にしようなんてこれっぽっちも考えて無いですよ! これーっぽっちも!

秘密の方>
お元気そうで何よりです!
実はそんなことがあったのですね。
あんまり書けないですが、これからも頑張ってください。

引退したのではなくてゲームに夢中になりすぎたからでs
ブログはサボらないように気をつけます…w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99