忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白服の奴らにご注意を

フル種族装備してるPC見たことある人ー

一度でもある人はいますね。

ではそのPCが複数集まってるのを見たことある人は?


前に組んだ詩人さんとジュノにて再開
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Vin060106013428a.jpg

横は通りすがりの人


妹に話しかけてる姉の図
Vin060106013533a.jpg



その後競売所に言ってみたらこれまた一人フル種族のF6のお姉さまが。


…流行ってるとか?w

LSで言ってみたら勘違いからトンデモな方向へ行ってしまいました。

くどけとかハーレムとかナニゴトかと思いましたヨ(ノ∀`)


いっぱいいるのはエル♀であってエル♂ではありませんw
エルヴァーン種族装備いりません。(見慣れた
エルヴァーン種族装備はい。お願いします。(見慣れない


でもさ、エル♀の装備ってひときわ白いよね。
なんかあれのピチピチスーツバージョンって思っちゃったんですよ。


あれって?


あれデスヨ、あれ。

























パナウェーv(ry





ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

(,, ' 艸')
懐かしすぎるwwwwwww
普通に吹いたwwwwwww
あざっすw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99