忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・張り込み

昨日は運送の延長でアトルガン買えず!

よって岩窟で張り込み。

途中でまたzさんが遊びに来てくれました。
張り込みってひもじいから砂漠でオアシスを見つけたような気分です。
または寒い冬の下校道で焚き火を見つけたようなそんな感じ!

湧いたことは湧いたけど取られ、
取ったPTが崩れて取り、
こちらも崩れて再度取られて相手PTが撃破

まぁ、NMの取り合いってこんなもんですが、
やられた方は悔しいだろうねぇ。
何にせよ、撃破したPTおめでとう!

篭ってばっかりで味気のない日記だ…
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
NMの張り込み一人ってメッチャつまんないんだよね〜w
うちも以前オズに篭ってたからよくわかるw
まぁ、オズは芋虫狩る事で、なんとなくしのげたけど、
ジュワタコ周りで一人は狩りもできず、ホントきつそう(つД`)

また張り込む時は呼んでくださいっ
スキル上げ用の武器持って駆けつけますおw
無題
ましてやあの薄暗い部屋に数日間閉じこもっていたのなら…w
ジュワタコ周りは赤や忍者なら狩れるんですが、
すぐにかばんがいっぱいになったのでやめましたw

また張り込むときはよろしくーといいたいところですが、
…なぜ言いたいだけでもう言えないのか待て次の日記www

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99