忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トンボ狩り

昨日はインしたらちょうどLSでホルレーでBC真っ最中。
皇帝羽虫の髪飾りが出る30BCで黒30が条件。
昨日ちょうど黒30になったので私も印章30を交換して飛び入り参加。

30になったばっかりなので保険も無くて死ねばレベルダウンするのですが、道中絡まれる敵(楽の)もいるので守ってもらいながら前進。
プリズムパウダーももらって大リンクさせて走り回ってる高レベルの赤もいて割と簡単に到着。

聞けばマネキンも出るので髪飾りが出なくてもマネキンパーツを集められるのであまり期待しないでBCをタゲ……



あれ?
タゲれne

F8を押してもなのでエリチェンしてみたらタゲれました。

そしていざ突入!

Vin060108051457a.jpg



戦術は一人がボスにバインド。
みんなで一列に並んでやってきた雑魚に一斉にガ系精霊連射。
倒した後は散り散りになりながらボスをこんがり。

死者も出ずに無事終わり、箱を開けてみたら


メンバー:おおおおおおおおおおお!!
メンバー:出たーーーー






何でみんなそんなにエキサイトしてるんデスカ?






===エリチェン===


Vin(ryは、400ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、アシガルタージェが入っていた!
Armoury Crateに、チェスナット原木が入っていた!
Armoury Crateに、クリアトパーズが入っていた!
Armoury Crateに、虫の翅が入っていた!
Armoury Crateに、皇帝羽虫の髪飾りが入っていた!
Armoury Crateに、マネキンヘッドが入っていた!
Armoury Crateに、マネキンボディが入っていた!










( д )         ゜。






ワタシハ☆イイユメ☆デモ☆ミテイルノ☆デショウカ☆

(カーディアン風)









/つねる < me >











いてぇ…(⊃д`)


ゆ、夢じゃない…
髪飾り出てる!


アリエナイ…




これで貧乏人にも忍者が上げられるぅーヽ(;ー;)ノ



マネキンパーツとあわせればン百万はするだろうけど、
全部売れば小金持ちぐらいにはなれるんだろうけど、
自分で使います。

NMドロップのエクレアは金庫を圧迫するので皇帝の方がいいんです。



んで早速ロットイン

前略
Vin(ryのロットイン→虫の翅に888pts.
Vin(ryのロットイン→皇帝羽虫の髪飾りに265pts.
以下略

:このままロットインしてログアウトもいけるな




エー('д')

冗談きついw





って言うか、どうでもいい虫の翅に高い数字出しやがって(`д´)





ともあれ、あの有名な髪飾りが自分のかばんに入ってるなんてにわかには信じがたい事実です。
レディ・ラックが情けをかけてくれたのかしらw




でもまぁ、ぶっちゃけ仮に売ろうにも競売の手数料が払えないと言う不具合を抱えている訳なんですがw



ロランバザーもあるねw
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
おおおお! 超おめでとう!! 僕は250万で買ってしまいましたorz
BCはこういう夢があっていいですなぁ〜
こんちわぁ〜♪
今月からパケ放題にしたから来てみましたぁ(´・ω・`)ちょくちょく覗きに来るからよろしくぅ(〃 ̄ー ̄〃)b(笑)
★☆★(*・∀・)ノオメデト★☆★
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ヴィンおめめめめめめめめめめめめめめぇーんw
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
おめで?.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
いい子にはいいことがあるのだ…なっちの持論より…ウフフ
無題
このドロップはすご!!!
髪飾りだけでも大当たりなのに、マネキンパーツまで(・∀・)

黒30あるから、ちょっとBCいってくr
無題
どーもーーーー!
昨日は声かけてくれてありがとでしたー(*´д`*)嬉しかったです。
リンクもがっつり張っておきました。
ヴィンちゃん、これからよろしくです!

てか戦利品ウマ!
いいなーいいなー ホントよかったね〜♪
最近はずれ続きなので、こういう当たり記事を見ると希望が持てまs
それにしても競売の手数料はイタイですね…(´д`)まぢで。
無題
ジェフ>
ありがとー。今値上がりしてるから売れば儲けになるかもよ。

なっち>
ありり〜んw
これからもBCでいいものドロップできるようにいい子でいようw
虹を見れたのもいい子だからなのネ!w

ゆかわささん>
髪飾りもパーツも自分で使うから(マネキンほしいので)キャッシュ面では収入1万も満たないのですが、実用するドロップアイテムはプライスレスですw
BCぐっどらっく!w
誰かが突入前にBCに座ると縁起がいいらすぃ…(アラの人が座ったら二連続でドロップしたので

M子ちん>
うぇるかむー♪
昔ル・ルデでニアミスした覚えがあるんですよ〜。
合成ログに合成成功って出てたのでw
リンクどうもですー。こちらからも張っておきました。
これからもよろしくお願いします〜。

貧乏人には嬉しいドロップですw
忍者って忍術の媒介とかMPと書いてマネーパワーの消費激しいけどね〜。
縁起担ぎに突入前に誰かにBCの真ん中に座ってもらっt(ry
競売の手数料ってジュノでは結構ボラれますよねぇ〜

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99