忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三度目の正直

火曜日は裏の日だったけど新裏行けないのでJ男のナイトAFでも手伝うかーと声をかけたら限界1もまだだったので最後のアイテムを取りに古墳へ。

ひさびさに見たJ男。
立派に全身鋼鉄を着込んでるナイトに育ちました。
Vin060516144823a.jpg

この前デルクフミッション手伝った時はレベル37〜38だった気がするけど…
やつのナイトクエを手伝った日がとてもとても懐かしいデス
あの頃は私もレベル60そこいらだったなぁ

獲物は悪名高いパピルスで、最初こそもスニかけて上げてついてきて一緒に殴ってたんだけど、近づきすぎて別の骨が聴覚感知でAdd、こっちがタゲを取ろうとしたら生命感知で犬二匹が更にAdd
どっから嗅ぎついてきたんだワンコロたち…(´д`)
面倒だったのでエスケで一旦脱出。脱出寸前までHP黄色のままだった固すぎw
ナイトが固いことはいい事だが、何を着こんでいるんだろう…w
しょっちゅういい装備買うために金策してるって言うし

最初の失敗を教訓に今度は入り口で待ちぼうけさせることに。
途中親父の手伝いでグリル焼いてくると言って何度か離籍してたけど夕食がバーベキューなんてウラヤマシス。
初夏のテキサスはきっと快晴なんて考えながらチョコバーやアイスを食べながら漫画読みながら骨を狩ること3時間。一向にパピルスは出ません。出るのは骨くずと鍵ばっか。
いい加減に出せよと思いながらだらだら狩り続けたら不意打ちのようにフレがインしてきました。
パピルスドロップしないボスケテ。

颯爽と古墳に来て黒魔法でLichを火葬にしていく鬼神なフレ(離れた場所にいたけど脚色)
即効でパピルスドロップしました。
ラッキーマンめ。

グラサンかけて脅したな

限界突破した後はJ男にAFクエを発生させて巣へNMを倒しに。
クエ後半は時間がかかるのでまた今度と言うことで解散してLSの人での黒モ赤でアサルトに行きました。

場所はレベロスで土竜作戦。
初めてリーダーをやってみました。
一回目:岩@一個と2割の所で釣ったキキルンがリンクして私とが撃沈。
Vin060516195234a.jpg

一旦一休みで食事から戻ってきてみたらフルPTにΣ(´Д`;
戻ってきたら大勢いたなんていつぞやのモルダバ張り込みを思い出します。
忍獣白と頼もしい仲間が増えて再度挑戦。
今回も私がリーダー。
最後の一つでキキルンが中々爆弾ドロップせずで惜しいところでタイムアウト!

もうちょっとのところで〜だったので帰って再度挑戦。
三回目も私が(ry
勝つまでリーダーやるべし!

執念だか根性だか分からないけど、
抜群のチームワークで無事クリア出来ましたとさ。

早く一等兵に昇格したいですねい
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
久々にエルF2銀髪ネタktkr
何気に彼の隠れファンなのは内緒

エル垢52のうちとレベリングPT組めないだろうか・・・w
無題
知りたった当初、一癖も二癖もあったんですが、
最近丸くなってきたような感じがしまs
実はデルクフ登りのエピソードもあって、
書くタイミングを逃して未だに寝かせてありますw

運がよければ多分PT組めると思いますが、
60になったら一旦別のジョブを上げると言ってたので
今が時期かもw
無題
先日、フレと土竜行きましたヨー
ナ/忍 黒/白 暗/黒(サポ割れ)
の3人で、爆弾使わずスリップ入れて黙々とただ殴るだけ・・・
というノウキン作戦で、残り10秒のところでクリアできました(´∀`;;;)
@4分くらいになったら、1人はゴールに向かって、
pop地点で箱を待機するのがポイントでしょかw
黒モ赤なら、まさに理想の構成なので
少人数で戦績ウマーもいいですねん♪
無題
なんとぉー殴りだけでもクリアできるんですか!
今度三人でぜひリベンジ行きたいものですね
もちろんキキルンは無視ですw
黒一人でも岩削れるから二手に分かれてもいい感じかもしれませんね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99