忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【こんにちは】【イギトゲージ】

いたいけなマムージャ新米兵から慰問物資を強奪するという鬼畜アサルトをこなすこと数回。
ついに戦績20000点達成できました。

yigitgage_get.jpg

強奪したアイテムから形見の金縁メガネが出てきたときはさすがに腰が引けました。
形見って…おばあちゃんとかの形見なんだろうなぁ…(妄想)
小さい頃膝に乗せてもらって昔話聞かせてもらったそんな思い出の形見の金縁メガネ…(妄想)
それを私が奪ったのでございます。
さぞかし落胆するだろうなぁ…
でも渡しました。傭兵は金と戦績で動くものです。
血も涙も関係の無い世界です。
私は他称赤い悪魔です。
許せ新米君。

気になるイギトゲージはこんな性能
yigitgages_j.jpg

英語版だとこんな表示
yigitgages_e.jpg

INTとMNDがそれぞれプラス5される神性能。
オマケに魔攻アップ。
しかも回避+4。
さようならエラントカフス長い間ありがとう。
デボティーミトンは持ってないので買わなくてすみます。
イギトシリーズは二番手な性能が多いけどマハトマカフス、デボティーミトン+1でも狙わない限りこれで十分です。二つが一つの性能になってるから常時着替え装備でパンパンな赤魔道士のかばんにも優しいです。

これで二つ目のイギト装備なんですが、胴を取ったらたぶん全部そろえたくなるかもしれません。全部そろえたら怪しい商人です。血の商人とか言われる可能性大。と言うかなぜ血塗れの肩書きがついたのだろう。身に覚えあるようなないような。

そろえると言っても新学期始まったから夏休みの時みたいにだらだら遊べないんですねー。毎日ちまちまインして稼ごう。裏と違って頑張れば確実に取れるアサルトは良いね。
ペルワンは胴だけで満足しているので放置ぃー。

ちなみに英語版だとスコハー&ワーロックタバードはこんな表示
scorpions_harness.jpg

warlocks_tabard.jpg


そんなことよりもカンスト前から使い古したエラントカフスを競売に出品することをためらってしまう不具合について。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
イギト手げっとおめーっすヽ(´−`)ノ
イギトは詩人的に胴しか注目してなかったのですが、
前にヴィンさんが「赤には手!」っての書いてるのを見て
私も狙ってみようかなぁ・・・と企み中w

英語版の装備品表記ってすごい長くなるのですね・・・
日本語は漢字が使える分、こじんまりした表記できるからだなぁ。
でも属性の耐性表記は英語版のマークのがかわいいなー(´∀`)
無題
ありがとでーっすw
イギト胴は詩人さんにとってシャイルの代わりになり得る装備でいいですよね!
魔攻+なところが欲s…げふんごふん
赤は手の部分が神でございます。
ゆかわさんもぜひぜひw

>英語版
変に略称にしたら余計分かりづらくなりますしねぇ
属性耐性表記がお天気マークと同じなところがポイントですな(-_☆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99