忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しいサプライズ

ロメで昨日と同じ場所でレベル上げした後、ちょっと横になろうかなーと思ったらそのままン時間も寝てました。
起きたのは深夜過ぎ…。

変に目が覚めたものだからそのまま再度イン。
フレ一行に誘われてムバへENMに…行こうとしたけど全員分のトリガーがそろったらリンバスの時間になったそうなので結局行きませんでした。
ついでにLS財産?のシャジュブルを貸していただきました。

その後は72になるべくレベル上げへ。
いつものサチコメを書いて玉出し。

時間が時間だから誘われないかなーと思ったけど案外早く誘われてテリガンへマンティ狩りに。
マンティっていいもの落とすから経験値稼ぎの合間に風クリとかたてがみとかも流れてきてお得です。
風クリは最近上げてる彫金・裁縫に。
5Dぐらい流れてきてホクホクです。
たてがみは小銭稼ぎに。
ワイズ装備の材料になる皮は流れてきませんでした(´・ω・`)
もうマンティのなめし革買ってるんですけどね。

個人的にWSをミスするところが超ツボでしt
豪快なWS→ミス!
なギャップがたまりませn

不謹慎なツボ所にニヤニヤしつつついにレベル72に。
PTでレベルが上がるとエフェクト付きで嬉しいですね(*-ω-*)
これでサポでテレポができます。
エラント一式が着れます。
ワイズ解禁です。
他に何かあったっk

貸してもらったシャジュブルと作ってもらったピガッシュとエラントを装備。
帽子は外せません。
Vin060401061034b.jpg

Vin060401061922a.jpg

私も72か…しみじみ(´・ω・`)
何だろうね。
低レベルの時は「早く75になりたい!」って思ってたのにいざそれに近くなるともうちょっとレベル上げしてたいなと思ったり。
まるで早く大人になりたいって思ってる子供が成人間近になるともうちょっと子供でいたいと思うようなそんな感じ。


解散した後、リーダーの方からこのブログを読んでいるとのテルが…



Σ



ナ、ナンダッテー



寝耳に水なテルにビビりつつ
嬉しくも照れくさくあり…

表現がごっちゃになっているあたりいかに動揺してるかお分かりでしょう(日本語力が落ちたと言ってはいけない

とりあえずまた昼夜逆転してるのかヨと思われてそうで穴があったら入りたいデス。
今回の体内時計は欧州の時間帯です。

でもヴァナ内でブログを読んでいる方からテルを頂いたのは初めてなのですごく嬉しいです。
デレデレデレ(/ω\)

******

PTの後はLSの人たちと一緒にウルガランのENMへ。
白37じゃレベルが足りない(うろ覚え)&保険が足りないので赤で逝くことに。
牛は見破りないんですね。
タウルスと同様あるのかと思いましたよ。
今までタウルス同様、そばを通る時はビクビクしていました。
トリガー取りとBC上りで2回死んでいざ突入。

死ぬとよく壁に頭が埋まります。
Vin060401090003a.jpg

死にまくると経験値なんていくらロスしたか考えてられなくなります。
どうせカンストした暁にはNM狩りだの裏だので死にまくるわけだし

戦い前のヒーリング。
みんなエラント胴。
なんか自分だけ着られてるように見える…
Vin060401090334a.jpg

霊牛のなめし革が出たらなーと淡い期待を寄せて戦利品が表示されるのを待っていたらまーびっくり!
本当に出ましたよ!

早速買い取って(しかもお得な値段で)なめし革は計2枚になりました。
@2枚です。
全部そろってから一気に作ってもらおうと決めていたけど
キャップとブラコーニ分の革があるのでそれを先に作ってもらうかの誘惑と戦っています。

耐えるんだ自分!
一気に作ってもらった時の嬉しさを楽しみにしてガマンするんだ!
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

赤最高♪
シャジュブル姿可愛いですね(*´Д`*)
エラント姿もお姉さんチックで素敵です(〃 ̄ー ̄〃)
おめでとうございます\(^O^)/
無題
早速足跡を・・・w
昨日はPTお疲れ様でしたー('∇')ノ
PTお誘いした時から、ブログを拝見してる事を言おうか悩んでましt・・・
お誘いした時は、PT組むのに必死だったし・・・・
PT中にPT会話で言うのもなんだし・・・
かといって、PT中に裏テルで言うのもおかしいし・・・
という訳で、あのタイミングになりましt(・∀・)

PT中にシャジュブル着ていらしたのは気づいたのですが、
エラント着ている姿見てなかったorz
シャジュブル、エラント、サポテレポ改めておめでとです('∇')/clap
Lvが近いのでまたPTでご一緒する事がありましたら、またよろしくお願いしますね〜(*´Д`)

最後になりますが・・・・
以前の日記で使われたSSの中に私が写ってます・・・・(99%間違いないと思われます)
さて、どこでしょうwwww
長々とコメント失礼しました(・∀・)
無題
さくらさん>
どもありがとうございますー。
そのうち銘入りで一式作ってもらう予定ですw
実用も重ねた次の段階のおしゃれ着になりそう

またzさん>
昨日はお誘いどうもありがとうございました。
リーダーお疲れ様でしたー。
私は狩り場などに詳しくないのでリーダーをやりたくても分からないことが多すぎて
結局おとなしく誘われ待ちでs
PT会話で言われていたら見事な会話の不意打ちが決まっていたことでしょうw
裏テルだったら見事にタゲミスして弱体誤爆をしていたことでしょうw
どっちみち大きなヘマをしていたことに間違いはないでs
戦い済んだ後もビビって何を言ったらいいかわからなくてやたらと返事が遅くてごめんなさいでしたヽ(;´д`)ノ

エラントは普段着ないと思うので機会があればPTでご確認をw
改めてご祝辞どうもありがとうございますー_(._.)_
また機会があればぜひぜひよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ

SS>
な、なんですっt
そんな楽しいニアミスがあったとはw
色々とネタ提供どうもありがとうございます(*´ー`)b

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99