忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての要塞、初めての全滅

インして即希望を出していたらしばらくしたらPTのお誘いが。
即OKしてみんなでカルレージュ要塞へ。

どこにあるか分からなかったけどLSの指示を頼りに進んでいたらPTメンが通り過ぎたのでストーキングw

入り口で狩るつもりだったけど先客がいたので奥の門へ。
…と、インスニかけて進んだら床の黒いところが抜けているとは思わず落ちましたw
もしや抜けてるのではと気づいた時点で既に遅かったですた…。
とりあえず地図は持ってるので手探りで戻ろうとしたら一部始終を見ていたLSの人が門の前まで連れて行ってくれるとのこと。
インビジかかってたのに何で見えたんだろ?
タゲってたのかしら

門まで戻ると狩り開始。
白さんが自分にリレイズをかけていました。
最初は順調に狩れたけど二匹目ぐらいで?釣りミスでコウモリとカブトムシ両方が。

どっちを狩るのか分からずカブトムシにパライズを入れるつもりがディアを入れてしまいました。
コウモリの方を狩ろうと言うことになったのでカブトムシを眠らせ…




オーマイガッ! ディアかかってるから寝ない!
なんてこったい…orz



ヒーリングする間もなく釣ってきたから残りMP少ないし…
白さんが女神の祝福を使ったけど焼け石に水。
真っ先にぶっ殺されて次の標的は盾。
ここまでくればもう全滅コースでその次はアタッカーで召喚士、シーフの順に最後はヒーリングをしていた私へ。
昨日レベル上がっても保険までは稼がなかったので気持ちよくレベルダウン。
おーいえー初めての全滅♪


何でディアなんか…orz

しばらくして敵がもと来た道を歩いていったら白さんがむくりと蘇生。
そうだったリレイズかかってたんだっけ。
白はリレイズを覚えたらこう言うときのためにあらかじめ自分にかけるとφ(。。)

んでレイズ一回分のMPまで回復したら私蘇生。
順調に生き返って行ったら近くにコウモリが来たけどそこを偶然?通りかかった英語LSのリーダー。
今日はモンクです。
ナイトはカンストしてるって分かるけどモンクはしてなかった気が…。
何にせよコウモリを掃除してくれて扉の向こうへ。

全員が前回すると扉の前はまずいとのことで要塞入り口へ。

一匹狩ったら32に戻りました。

途中リンクしたりして逃げたりしたけどみんなレベルアップ。
33になりました。

でもファランクス買うお金足りないよー。
なぜかって、倉庫で種買って栽培したけど大凶作だったんだよー(ノд`)

しばらくPTやるからいらないかな(´・ω・`)
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99