忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海底ファイトクラブ

サルベージの時間です。

19日のVU以来海LSで持ちきりだったサルベージについに突入してきました。
当初の参加人数がフルアラのはずがクリスマス休暇などで9人に減ったものの集まったのは
ナナシ戦竜黒赤赤吟

事前に予習をして薬品などをそろえて特攻してまいりました。


===突入前の風景===

はっきり言って戦士AF脚と膝を覆わない足装備はちょっとアレだと思いマス。
salvage_122006a.jpg

:その格好…ちょっと……(訳)
:他の装備全部倉庫にあるんだよ、ほっとけっつの


リアル夫婦のタルっ子カップル(白赤)可愛すぎます。
横ではヒゲ(ナ)がまだ突入していないというのにもう脱いでいます。
salvage_122006b.jpg



=== Area: Bhaflau Renmnent ===

ネタバレあるかもなのでたたんであります

...続きを読む

突入した瞬間ありとあらゆるステータスが制限され装備が全て脱げました。

アナタも私も彼も彼女もみんなみんな下着姿。
■eさんそれなんてセクハラですか?


手始めに自爆狙いでボムを囲んで素手で【全力で攻撃だ!】

ナイトの攻撃→ミス
竜騎士の攻撃→ミス
戦士の攻撃→ミス
子竜の攻撃→Bifronsに56ダメージ
シーフの攻撃→Bifronsに8ダメージ
ナイトの攻撃→ミス


ドラ子がとっても頼もしい存在です
salvage_122006c.jpg


今回はモンクがいなく、削りは全てペット&シーフが頼みの綱。
一番のダメージソースがドラ子なので必然的にボムのタゲはドラ子に。
やわいけどMikan盾がんばれ超がんばれ。
私は後ろで応援しながらSSを取っています。
暇暇暇。


Bifronsの攻撃→ドラ子にクリティカル!
ドラ子はBifronsni倒された…。


竜騎士:ドラ子がぁぁぁぁ・゜・(⊃Д`)・゜・

まぁ…そのい?…

salvage_122006d.jpg


最大のダメージソースが無くなった2匹目のボムは倒すのに実に20分かかりました。
殴ってもスカスカ当たっても0ダメージ進行。
見てる方は暇で歯がゆくておもしろくておかしくて発狂しそうでした。
魔法が使えない首はただの首とかそういう次元のお話です。


salvage_122006e.jpg

アナタも私もみんな裸。
そんな海底ファイトクラブへようこそ。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99