忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅れたお年玉

海の時間です。

新年早々LSで大改革がありまして、人手不足を打開すべく大幅な人事異動をした後の初めての海活動でございます。


まずはフ・ゾイの人型ゴラホのJailer of Fortitude
フルアラなので余裕で瞬殺。

ドロップはフォーテテュアクスと第2の聖徳。
トルクがないのが残念だけど聖徳がドロップした分まずまずです。

次はモンクタイプのIx'Aern
上質なアーン器官を3個???にトレードしたので赤と白のQn'aernと一緒に計3匹POP
こちらも難なく倒せて無瞋の善根がドロップ。
元々聖徳や善根はドロップが悪いと聞いていたので中々の収穫です。
その後同じ場所にまた???が湧いたら移動する手間が省けるので15分休憩して戻ってみたら同じところに???がリポップ!
しかも今回も無瞋の善根がドロップ。
年初めの大サービスってやつですね。

次は竜騎士タイプのIx'aern
まだ周囲のザコを掃除し終わらないうちにポップして雑魚と勘違いしてスリプル撃った私が真っ先にボコボコにされて撃沈。
乱戦になったけどなんとか倒してまたもや無痴の善根ドロップ!

今日やったNM全てがトリガーを落としていますが、裏パッチでも入ったんでしょうか。
とっても怪しいですネ。

長時間やったのでお開き…かと思いきや最後に暗黒タイプのIx'aernをやることに。このNMは湧かせ方がちょっと特殊でして、まず???が湧いている広場の雑魚を処理したら一定の確率でアライアンスの誰かが「無垢なる敵意が向けられた」と言うメッセージが表示され、その表示された人が???を調べるとNMがポップします。今回は雑魚を処理している中、誰かがメッセージをもらい???をチェックしてまたもや乱戦に。
メッセージが表示されるのはそうそうないので湧いただけでも嬉しいですね。

さぁ、今回も善根ドロップなるか!







altruistic_cape_a.jpg


  。  。
 / /
( Д )



altruistic_cape_vice.jpg



毒悪って…毒悪って奥さんちょっとちょっとちょtt


取り乱してしまいました申し訳ありません。
無貪の善根はドロップしなかったけどそれよりもレアな毒悪が!

貪欲の毒悪と言うのはタブナジア地下壕の古の秘法と言うクエストを終わらせた状態でクエオファーNPCの横に立っているNPCにトレードすると素敵な背中装備が貰えるアイテムなのです。

貪欲の毒悪を交換して得られる装備は

施療の羽衣 ●Rare●Ex
MP+25 神聖魔法スキル+5 回復魔法スキル+5 弱体魔法スキル+5
Lv73〜 All Jobs

でして、赤魔道士が垂涎する素敵なケープでございます。
当然ロット権はその場にいた赤魔道士メイン全員にありまして、私を入れて4人でガチロット。


altruistic_cape_b.jpg


む…中途半端に高い。
いつもの負けパターンからするとこの後誰かが神ロットを出すものです。

ライバル1のロットイン→貪欲の毒悪に492pts.
ライバル2のロットイン→貪欲の毒悪に20pts.
ライバル3のロットイン→貪欲の毒悪に118pts.


altruistic_cape_c.jpg



( ゚ Д゚)


( ⊃д⊂)ゴシゴシ

 _, ._
( ゚ Д゚)エエェェー


いつもいつも大事な局面で紙ロットしかたたき出さない壊れたロット機能が…貪欲の毒悪をロット勝ちしてしまいましたよ。
今日、海でやったことといえば別のPCで立ち上げたソフトがうまく扱えず活動の半分の時間を設定に費やしながらリーダーを/followしていてふと画面を見ればPTの魔道士のMPがカツカツになっていました。どう見ても一人だけおいしいところを持って行っています。本当ににありがとうございました。日頃の行いってやつですね。

そんなわけで海がお開きになった後、光の速さでエスケプ、タブナジアに走ります。
3階にいるMeretに早速トレード

altruistic_cape_d.jpg


夢にまで見たとは言え実際に夢には出てきていない装備、施療の羽衣を手に入れてしまいました。これからすこーし弱体が入りやすくなると思います。魔命をフルに振り、属性杖をしょいながら撃ったパライズが全て玄武レジられたトラウマも少しは癒えることでしょう。とりあえず火曜日だったせいにしておきます。サイレス入ったから許してください。

altruistic_cape_e.jpg
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

おおおおおおおおおおおおおおおぅっ!
ヴィンがいつも頑張ってるからお年玉だぁぁぁぁ!

オメ゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜デト

嬉しいね!嬉しいねーっ!
(*´д`*)今年もずーっとよろてぃくぅん♪
無題
がーーーーーーーーーーーーん、うちの麒麟はお年玉くれなかったお!

【おめでとう!】【おめでとう!】(T_T)
無題
なっち>
ありが?ーヽ('▽')ノ
それこそ3ヶ月前から落とさないか待ちわびてたさ(iдi)

今年もよろしくーw

ジェフ>
そりゃーどこかのエrナイトが妄想ばっかしてるからじゃwww

【ありがとう】【ありがとう】w
無題
おくればせながらあけましておめでとうございまーす!ヾ(*´∀`*)ノ

この背中装備「超イイ!!」と思ってた神装備じゃないですかっ、おめでとうございますー!
自分の赤は思いきりユニクロなアレなので、せめてシャポーだけでも強化したいと思ってますw
無題
こちらこそ遅ればせながらあけましておめでとうございまっすヽ('▽')ノ

毒悪はそうそうドロップしないのでたまに背中装備を眺めてはニヤニヤしてまs
シャポー+1も性能に神がかかってますよね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99